京都でお仕事がありました。
京都新聞さんが取材してくださりました。


だけど、お仕事までは時間があったので、早起きして少し京都を巡りました。


三室戸寺さんに行って、
あじさいと毎月17日御開帳の仏像を見に行きました!もちろんマネージャーさんとは別行動です[(.Α.)]

今日もおじいちゃんおばあちゃん何人の方とお話ししたか覚えてないくらいいろんな人とお話ししました[( ̄ー ̄)]!

{03B59842-EB62-4DF8-9232-828A31F82CFB}


おばあちゃんに、ハートのあじさい見つけると幸せになれるから、ハートのあじさい見つけよ!って教えてもらいました。

{BB51A9B5-42AE-4E08-937C-1059BFCE4913}



蓮もきれいでした。

{4E90B92F-CB54-4688-9555-5B19596208CC}

めっちゃきれい!



仏像さんにも会えてよかったです。



バイバイ