℃-uteの矢島さんとお仕事ありました!
楽しかったです!お楽しみにっ



6月12日
むろ
お誕生日おめでとう~~~(^o^)


むろは、たまにこんな事を言ってました。

先輩達みたいに、
苦い経験をしたい。
と。

私や2期が取材なんかで話してることを聞いて
思ったのだと思います。

なんで?って聞くと、
苦しいこともみんなで乗り越えたら、
もっと強くなれるなと思って。
って言ってました。


そうかー。としか、そのとき言えなかったけど、むろがそんな風に私たちを見てくれてることがすごく嬉しかったし、安心しました。


未来、私がいないアンジュで大きな試練があっても、むろのおかげで、乗り越えられるだろうと思うきっかけになりました😃


{6D908AE1-AFF6-486A-8CF4-AF3963BF09AA}




即興歌に合わせて踊るむろ↑


バイバイ