今日はかななんの誕生日。
かななん19歳おめでとう!

サプライズしました~!
かななんと少し遅れたけどりかこちゃんのお誕生日!

{F0E12F6B-6E40-4BB7-AA0F-4CF8DFB59168}


たのしかったぁぁーーーー!


今日は、
握手会などありました。


武道館終わって、初めての握手会です。
みなさん、たくさんたくさん嬉しい感想を言ってくださいました。

とても印象的で、多くの方が口にしていたことがあります。

本当にアンジュルムを応援しててよかったって心から思ったし、アンジュのみんなを応援できる事が幸せ。と言ってくださる方が多くて。

本当に嬉しかったです。
スマイレージからアンジュルムになって、
ファンのみなさんにもたくさんたくさんたくさん悔しい思いや悲しい思いをさせてしまいました。でも、ずっと一緒に悔しさも悲しさも乗り越えてきたから、今こうやってみーんなで楽しさや幸せを共有出来るし、その喜びがとても大きいなと思いました。

そんなこと言ってくださったのが、
とてもとても嬉しかったです。
ありがとうございます。

{37247D14-2EC3-4D52-9E93-55681293B4CF}



バイバイ