今日も一日いろいろな事をやってきました。
嬉しいことがたーくさん。


アンジュの日本武道館公演を評価してくだる声をたくさん聞きます。本当に嬉しいです。


他にも、最近は嬉しいことが多いです。

今日、電車の隣に座ってたおばあちゃんと話してたら、飴をもらいました。口に合わなかったから、、って一箱頂きました。
嬉しかったです。


それから、ビジュルムの収録があったので、
もう、たまっていた美術トークをビジュルムのスタッフさんとたくさんして、情報交換しました。ほんと!たのしかったぁぁああ!!!


他にも!
まだ、嬉しいことが!

アンジュルムの作詞をしてくださっている、
児玉雨子さん!とお友達になりました!
わぁぁぁぁぁーーーーーー!うれしいです。
私は、雨子さんの歌詞が大好きだから、すごく嬉しかったです!!
それに、いろいろ聞いてみたいことある~!!!
それに!!!美術館にも一緒に行く約束しました!!それに!!
お互い得意なジャンルの美術や芸術について話もできる~(^o^)

一緒にお出かけするのが
楽しみすぎます~(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)




あ。今年の私のバースデー関係が、、
すごいことになってます。笑
楽しみすぎる!楽しみすぎる!
あぁぁぁーー!!!!





バイバイ