今日は香川でツアーでした。

{6E5105BB-8ABD-4237-8593-78530E02D6AD}


たのしかった!
今がほんとーにーたのしいー!
みんなーだーいすきー!



フルーツが楽屋に来たときに、
フルーツを全員で囲んで、「よーい!スタート!!」
ってフルーツ争奪戦です。
もう!すさまじいです!
隣から誰か割り込んでくるし、イチゴモンスター(勝田里奈ちゃん)が指にイチゴ挟んでキープしてるし!!
あや、二つしか食べてないのに!笑
んで、りかこちゃん(佐々木莉佳子ちゃん)は、みかんの汁めっちゃ飛ばしてくるし!
もう、すさまじいです!

無事にフルーツはGETしました!


{DB2E07BB-7FBB-43BC-9D64-920EF1427E85}

あと、私は、瀬戸内国際芸術祭にいきたいです!
気温が暖かくなってきた春に行ければいいのですが、、、リリース前で休みが見えないので、笑
たぶん、春はいけません。。(TT)


だけど、夏も秋もチャンスはあるので、
どうにか行けたらいいなーと思います🎵

2日あればどうにか回れるでしょうか??😃

情報お待ちしております。




朝、電車に乗ったんですが、
景色が見れてすごく楽しかったです!
海が見えたときにたくさん写真を撮りました!
だけど、電車が二階建てで一階だったから、
あんまり景色が見えなかったー! 
工場の煙突から煙が出てて、すごく美しくて!なのに、一階だから、見えなくなっちゃった!
写真撮れなかった!!
ってマネージャーさんに話したら、
次、時間あるとき船で移動できたらいいね~!って話してたから、次、船のりたーいー!!


{6A16870B-35D8-48F5-A391-5D2292D58509}



バイバイ