今日は、名古屋で一日キャンペーンでした!



たーーーーーーーーくさん!
いろんなことしました!
大変だったけどたのしかったーー!!



ビジュルムという私の美術ラジオでお世話になっている東海ラジオさんに行くこともできました!とても楽しかったです!


ビジュルムのスタッフさんと空き時間にずっっっっとひたすら、美術の話をしました!!
コメダ珈琲で語りましたっ(^^)
サンドイッチがおいしかったです!


今日は、ビジュルムで楽しいこともしてきました!
いつもとはすこし違うことです!


他にもいろいろとラジオに出させていただきました!
名古屋でまた流れると思いますので、
名古屋のみなさんチェックよろしくお願いします!



あと、
ぴあMOOK「日本で活躍するアジア最終少女」produced by AJ という雑誌にかみこ(上國料萌衣ちゃん)と出させていただきました!
ぜひ、見てみてください!
私もはやくみたい!


{9801E839-6B2C-489B-B73E-4844F32F04AA}


オフショットだけど、
なんかすごくいい写真ですね!笑


{BBA15008-76B0-4E7C-9EA5-4BBC3FAB7871}



 
かみこと!
アプリでボタン押すだけでこんなに写真の雰囲気がかわる!
すご!




バイバイ