今日は、メ~テレさんのSAKURA  FESに出させていただきました!



暑い中ありがとうございました!
他のアーティスト、アイドルのファンのみなさんも応援してくださったり、私たちのパフォーマンスを見ててくださって嬉しかったです!
ありがとうございましたっ



暑さと、あのセトリと数日間続いてる早起きで歌いながら、目の前がチカチカしていました。笑

それくらい暑かったです。

どこにでも通用する盛り上げ方を曲中なのか、MCなのかで生み出したほうが良さそうだなと思いました!


いろいろやってみよー


そして、
仲良しのチームしゃちほこのみんなと一緒でしたっ


でたーーーーーーーーーー!!!

ちゆ(伊藤千由李ちゃん)!


{54496F8D-BBC9-496C-B078-45AC6B3FE5B3}


{BD3C4AE4-BE18-4742-8315-D6A5B066EA04}


しゃちほこのみんなとは
外で遊んでたのでたくさん写真撮りましたっ!
だけど、私は撮るの忘れたから、写真がちゆとのしかないんです(^^)

みーーーんなかわいい!!!!


いつか一緒に歌いたい~!

スパガさんとしゃちほこのみんながコラボしてたから、混ざりたかったっ!!







お知らせ

昨日からコンサートツアーの一般発売が開始されましたよ~😃🎵

アンジュルム コンサートツアー 2016春『九位一体』

■ 5/5(木)NHK大阪ホール (大阪)

今回はまだ大阪の一般発売しかしてないようです!
早めに、ゲットしてくださいねー

名古屋は、5月7日に名古屋市公会堂であるから楽しみにしててくださいっ





バイバイ