今日は、富山までロケに行ってきました😃
結構、遠いとこまでいきましたよ~!

また、書きます!


途中、雪が降ってました~!





そして、
「美術でめぐる日本再発見~浮世絵・日本画から仏像まで~」の握手会!




無事に発売出来て、握手会も出来て良かったですっ!
みなさんが、感想だったり、最近の美術館や展覧会の話など、いろいろ話してくれて嬉しかったです。

みなさんお勉強したり、自分の興味あるものを私に教えてくださったり、ありがとうございます。

あやちょのおかげで美術すきになったよ!なんて言ってくれる方も実は多いんですよ!
とても嬉しいですっっ!!!!


{B364F654-31C5-4282-B0D3-9227023A824A}


今回は、お洋服自分で選びましたよ~!



いろんなこと勉強して、今は櫻井さんがやってくださってた事をぜーんぶ自分ですることは難しいし、分からないことだらけだけど、、少しづつ自分でいろんな事をできるようになりたいなと思います!


今日、スタッフさんに本が完成するまでの、
私の知らないことも少しだけ教えてもらいましたっ!


少しづつですが、
小さいことも自分で知っていきたいと思います!



みなさん、
たくさん読んでくださいねっ!






バイバイ