今日は、ひなフェス2日目でした。


たのしかったです。



アンジュルムとこぶしファクトリーのプレミアム公演では、つんく♂さんが作曲してくださった「恋ならとっくに始まってる」を初披露しました!
アンジュルムになってから、初めてつんく♂さんが作曲してくださって、もう!待ってました~!という感じで歌っていてもとても懐かしかったです!
素直にとても嬉しいです(^^)

とても楽しかったです!





あとあとあと!
ソロでは、Take off is now!を歌わせていただきました!!!
だーーーーーいすきなーー曲とだーーーーいすきーーーなーーーー先輩が歌ってる曲!
とーーーーーてーーーーーも楽しかったです!

けど、とても緊張しました!!!!!笑

ほんとうに!!!!!!!
めっちゃ!緊張しました!!!!!!



{C9343495-2212-4EE6-9395-463ED7D4165C}


はるなん(飯窪春菜ちゃん)が写真とっててくれたんですよ!



{92B3FA81-B737-49AB-B892-E09218DE34E9}


あぁー
どこにいるかわかるかなー?



あーーーー!
ほんとうに楽しかったな~!




バイバイ