今日は、長い撮影がありました。

とても楽しかったです!!!


アンジュは、先輩後輩関係なく遊ぶときは遊ぶというのがあるので、、二期と三期がはしゃいでる姿を見ると嬉しいです!
少し前まで三期は遠慮してたのに。笑

そして、そこに、カミコーって呼ばれて
新メンバーの入って3ヶ月の上國料萌衣ちゃんが、
一緒になって遊ぶけど、カミコは二期三期から逃げ回ってて。笑っ


そんな光景がとても平和です。

撮影は、長い時間あるけど、そんなひとときの光景が和みます😃🎵



話は変わります!
3月2日24:59~25:29で放送されていた
日本テレビの「なら婚」に出させていただきました!
来週もぜひ、見てくださいね!





バイバイ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アンジュルム コンサートツアー2016

「九位一体」

ブログ特別先行受付中!!

 

39()23:59まで


特別先行受付のURLはこちらから