熊本のキャンペーンがありました。

新曲のことをテレビやラジオなどでたくさん話してきたので、発売近くなったら放送されると思います!

熊本のみなさん、ホームページでチェックしてくださいね!


夜ご飯、だご汁を食べましたよ。
美味しかった!


そして、
ホールツアーのブログ先行のチケット受付が始まりましたよ~♪


去年の秋にホールツアーやらせていただけたけど、
これを継続して出来るようになることが夢だし、もっともっと、全国のホールコンサートをまわりたいです!

今、全国のライブハウスをまわってますが、行く土地土地にいろいろな思い出があって、ここでホールコンサートが出来るようになりたい!ってたくさん思います!


それに、ライブ中に聞いたりすると、遠いところからわざわざホールや武道館まで見に来てくださったりするんです。
よりいっそう、はやく全国で出来るようになりたい!って思います!

だから、今回は無理だけど、この春のホールツアーを成功させて、全国に少しでも繋がればいいなと思います☆


ブログ先行のチケットの受付は、あまり期間が長くないので、、はやめにお願いします☆


{75FF9AE3-A6AF-44A7-B8CD-DEF9A8AD1B63:01}



ライブハウスも楽しすぎるけどね😃😃😃😃


先行受付のURLはこちら


バイバイ