Bunkamuraでやってる、
ラファエル前派展にいきました。


この展覧会、とてもすごいです。
ものすごい充実していて、とても楽しかったです!
見ごたえある作品ばかりです!


描かれてる人は、きれいな顔立ちしてて美しいです。美しいことには変わりないのですが、象徴的な意味があったり、顔はきれいなのにいろいろな心が見えてくるんです。

そんな、部分がとても楽しかったです!


ミレイ《春(林檎の花咲く頃)》
レイトン《エレジー》
ムーア《夏の夜》
ウォーターハウス《エコーとナルキッソス》
この4つは、特に好きですっ!



この展覧会もビジュルムで話したいから、
ブログはここまで。


ラファエル前派を一度にこんな見れる機会を逃さないでくださいね。


「英国の夢 ラファエル前派展」
3月6日(日)まで
Bunkamura ザ・ミュージアムでやってますから、見てください!



私は、もう一度見たいのでまた、行きます!



ぜひ、見てくださいね!
3月までやってるから!!



まだ、ブログ続きますよ。笑



バイバイ