今日は、私の大好きな
画家エドゥアール・マネの誕生日ですね!


マネの作品に出会って私の人生は、
こんなにガラッと変わりました(^^)


美術の世界に踏み込まなかったら、私の人生は薄っぺらいものになったと思いますっっ!
なので、本当にマネには感謝してます音符


すぐ、近い目標として、
来年、大学4年になるので、
マネで卒論を書きたいです!

あぁ~。。
今更、、ビジュルム今日放送だ!
マネのことたくさん話せばよかったーーー!!
腰抜けた話した気がする!
全然かんけーないじゃん!!
あー。。大失敗(゜ロ゜)(゜ロ゜)
次から、放送日もっと気にします(^^)


あ。
今日は、大阪でハロコンがありました。
ありがとうございました。


髪の毛切ったら、すごい軽いから、
髪の毛使って動いてた動きが、
髪の毛軽いことによって、止まらないといけないとこで、、フラフラしました。笑笑


予想以上に、軽かった!!!笑


バイバイ