ハロコン始まりました~


あーーーーー!
楽しかった!

ハロコンで大好きな方と歌う曲があるんですよ!
まだ書けないけど、、
嬉しくて嬉しくて、、
歌ってるとき、自分の顔がニヤニヤしてました。

久しぶりの昔の曲が多くて、、
大好きな曲ばっかりだから、
ずっっっと口ずさんじゃいます!



あとあとあとあと!!!!!
ホールでのコンサートツアーが決定しましたー!!!!!!!!

うれーーーしーーーーーいっっっっ!!!!!!


ライブハウスもホールも出来るなんて、
嬉しいなーーーーーーー!!!!!!!!!!!

春ツアーをホールでやるのは、はじめてだぁぁぁ!

もーーーーーーーーーーう!
ほんとうに、うれしーーーーーーーい!


もし、アンジュルムがどんどん進化しても、
ホールツアーが当たり前になりたいけど、
当たり前って思うようなグループにはなってほしくないなっ

アンジュルムコンサートツアー2016春『九位一体』


三位一体ではなく、九位一体でがんばるぞぉ!
たのしみだなぁぁ~!!!!!!!


そして、、5月30日
アンジュルムコンサートツアー2016春『九位一体』~田村芽実卒業スペシャル~と題して日本武道館です。


大好きなめいめいをみんなで笑顔で送り出しましょう!!
笑顔でっっ!



あ!!!!!!

ライブハウスは、ライブハウスでしか出来ないこと特別感満載で、、いろいろ案は出したので、、
ライブハウスも楽しみにしててくださいねっ🎵





バイバイ