昨日は1部2部合わせて、
約10時間のカウントダウンライブ終わりましたっ!

会場に、来てくださったみなさん、
ライブビューイングで応援してくださったみなさん、ありがとうございました。


1部では、
ピーベリーとしてモーニング娘。´15の鞘師里保ちゃんの卒業に少し参加させていただきました。
ピーベリーで歌えてとても嬉しかったです。
歌ってるとき、わからないけど、、
すんごく鳥肌たちました。

やっしーへ
お疲れ様。
ゆっっくり休んでね!
これからも、応援してますっ!
また、ピーベリーをいつか、二人で歌える日が来ることを楽しみに待ってまーす!!
本当に、お疲れさまでした。
そして、卒業おめでとうっ!


{D3345C7E-40C2-488D-B75B-86E342262C37:01}


ピーベリーの衣装、形は違うけど、おそろいになってるんですよっ😃🎵



そして、、2部がスタートしましたー!!!


2部の最中に1月1日になりましたねっ!!
あけましておめでとうございます!




私は、年齢的に、2部の夜まで出れるんです。

そのおかげで、、、

ほーーーーーーーんとうーーーーに、
素敵な最高な2016年スタートをきりました!


だーーーーーーーーーーーーーーいすきな!!
だーーーーーーーーーーーーいすきな、、
モーニング娘。OGの高橋愛さん、新垣里沙さん、光井愛佳さんのステージを間近でみながら、、
2016年スタートしました。

リハーサルのときから客席で見てたのですが、、
また、先輩のステージを生で見ることが出来るなんて、、と、、涙が出ました!!
それくらい、嬉しかったです。





だーーーーーーーーーーーーいすきな、
プラチナ期さんの曲を。
あぁぁぁあぁぁぁぁぁーー!!!

もう、ほんとうに、大好きです❤❤❤❤❤❤❤❤




走ってステージ袖という、特等席を確保しましたっ!
なので、、目に焼き付けながら一人でずっっと踊ってました!


一緒に踊ってる気分でした❤❤!


ほんとうに、ほんとうに、
幸せでした❤❤❤❤❤❤



ものすごくかっこよかったです。
そして、すごく可愛かったですっ!
けど、、すごく、かっこいい!!!





それに!!!!
高橋さんと新垣さんと光井さんとそれぞれみなさんと写真も撮っていただいたので、、
私は、2016年、悔いはありません。笑

{D28159E5-DEF3-458C-BF3B-E61DE3911394:01}


とりあえず!!
それだけ、報告しておきますっ!!



では!!!2016年も、、
よろしくお願いいたします!!!




あと!!!!
Buono!さんの日本武道館公演、
アリーナ席で見たい~!!!




ほーーーんとうに、、
ハロー!プロジェクト最高!







バイバイ