今日は、新曲の発売記念イベントがららぽーとTOKYO BAYでありました。
来てくださったみなさん
ありがとうございました!

そそそして、、
明日はホールツアー初日!
越谷!!!


待ちに待ったホールツアー!!!!!


四年ぶりのホールツアー!!!!!!


メンバーだけじゃなく、、、
ファンのみなさんも、ずっっっと待っていてくれたホールツアー!!!!


チケットが売れてないという公開ダメ出しから始まり、、、一年間ツアーが出来なくなってしまったときもありましたねー。
そこから、ライブハウスという場所でのツアーが始まりました!
最初は、ライブハウス?近い!!!と思いましたが、場所なんて関係なくツアーが出来ることが嬉しかった!
それに、どんどんライブハウスは私たちのお家のような場所になって、、最高な空間ですっ!
よく考えてみたら、ライブハウスは、ツアーができるようになった場所でもあり、春ツアーまでも出来るようになった場所、私たちが1ヶ月の間、地獄のような毎日を過ごした場所、いろーーーんな事をライブハウスで経験してきたんですねっ!!

けど、、
ライブハウスをやりながらも、、いつも思っていたのは、次のシーズンこそホールツアーは出来るかな?というワクワクと期待を持ってました。
が、毎年、今年も出来なかった。。って。
それでも、どこかでずっと期待していたので、いつもホールツアーを期待する気持ちと現実には、とても落ち込みました。
それでも、、次こそ!っていつも思った!


けどけど、、
それが、、ようやく、、、
時間はかかったけど、、
ようやく!明日!初日!


本当の本当の夢!
ホールツアー!!!!!!


ほんとうに楽しみっっ!



これは、
ファンのみなさんの夢でもあったから、
みんなで楽しみましょうねー!



バイバイ






「Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~」メンバーブログ先行のお知らせ