今日も昨日も、リリースイベントでした。
昨日は名古屋、今日は東京!

ありがとうございましたっ!


ほんとうに、今、時間がなくて、、
だけど、学校の課題のために、展覧会にいかなくてはいけなくて、
その時間すらなくて困っていたのですが、

今朝、早起きして30分だけ、美術館に行ってきました!

国立新美術館でやっている、
【ニキ・ド・サンファル展】に行ってきました!

{2138F57B-0E3F-4E67-BE7C-B1BF4AABF9DD:01}



これは、撮影okだった、ブッダです!
Twitterにも、のせましたっ!

すごい急いで見てしまいました。
ものすごいパワーがあって、楽しかったです!
けど、、じっっくりは、見れなかったので、、
12月落ち着いたら、、
展覧会にたーーーくさん行きたいとおもいます!
それが、、
今の楽しみっっ!!!!


とりあえず、、モネ展も、12月までお預けです。。
印象日の出、見れず。。(TT)(TT)(TT)(TT)
 だけど、、
展覧会には行きますっ!はやくいきたい!


あぁーーはやく、12月になれーーー!
けど、11月は楽しみなホールツアーがあーるー!
から、始まってほしくない!



とりあえず、、落ち着いたら
きちんとブログ書きますね!!



あと、、、
DFW展についてもブログをかきたい!
けど、じっくり書いてる体力と時間がないので、、とりあえず、落ち着くまですこしお待ちください!


文章で更新するのは時間かかるけど、
東海ラジオさんのビジュルムという番組では、美術のこと話してるので、そっちでは、たくさんお話ししてます!
こっちも聞いてくださいね!!!








バイバイ