東京経済大学の葵祭に出させていただきましたっ!

今日は、屋台みたいなお店をまわりましたっ!
楽しかったです!

が!!!!!

私は女子大なので、同世代の男女が共存する空間に自分がいる戸惑いと違和感で、どうしていいかわからず、、屋台のテントの後ろに座って、めいめいと隠れながらタピオカを飲んでいました。 
未知の世界でした!

同世代ってこういう感じもあるのかと
とても勉強になりました!!


アンジュルムを葵祭に呼んでくださった方が、
エッグの頃から応援してくれてたって(TT)


すんごく嬉しかったですっ!

{E6AFF5AE-33BA-495B-B85C-8C86BEA588B6:01}


たのしかったですっ
ありがとうございましたっ\(^-^)/


私が大学を卒業したら、
自分の大学の学祭に、アンジュルムで出れたらいいな~!って思いました


そのあとは、リリースイベント!


新曲を皆さんの前では初披露!


ありがとうございましたっ!


バイバイ