今日も一日終わりました!
今日は、ビジュルムの収録がありましたっ!
 
 
東海ラジオさんで毎週土曜日6時から6時30分の間、番組をやらせていただいてますっ!
 
もーーーう!
本当に収録が楽しくて楽しくて!!
 
一人で喋ってるけど、
一緒に番組を、つくってくださるスタッフさんが美術好きなんですよっ!
だから、少しの空いた時間とかも、ずっと美術のお話してるんですっ!
番組やることになったよ!ってマネージャーさんに言われたときも、スタッフさんも美術好きで女性の方だから、きっと、すぐ仲良くなれそうだよっ!って言ってくれたので、、始まるのがすーーごく楽しみでっ☆
 
始まった今もものすごーく、楽しいですっ!
 
 
聞いてね!!
 
 
昨日も少しだけ、今後の美術関係のある予定があるんですが、それの打ち合わせを少ししたときも、、もう、、すーーーごく楽しくて嬉しいことだらけで、、、毎日、少し忙しくてもなんだかハッピーなんですっ\(^-^)/
皆さんにはやく言いたいですっ!
 
もう、少しお待ちくださいっ(^^)
 
 
今日は、
撮影もありましたっ!
 
 
この前、三期が入って、、初めて9人になっての集合写真で、、ぎこちない感じで写真とったのに、、
もう、みんな、こんな馴染んでる!って思うと、、2016年も何が起こるかわからないから、楽しみだな~と思いましたっ\(^-^)/
 
 
 
撮影も、すーーごく楽しかったですっ!!
 
 
 
あ。新曲のジャケ写が公開されましたっ!
 
 
 
MVも今日見ました。
すごい!
めっちゃ、かっこいい!!!
 
 
 
バイバイ