先程、フジテレビNEXTの坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXTさんに出させていただきました!


ももクロのみんなとスキちゃんを歌わせていただきましたっ!
そして、かなこちゃんとは、有頂天LOVEを歌わせていただきました(^^)

デビュー当時は、
コンサートを一緒にしたり、
番組や撮影も一緒にしたり(^^)

とても仲良くさせていただいてました!


また、こうやって同じステージで歌えるのが、
とてもとても嬉しくて楽しかったですっ!


そして、この番組、
今日の25時~リピート放送 されるそうです!

ぜひ、ご覧くださいっ\(^^)/




とーーーーーーーても、
楽しかったですっっ(^^)(^^)


ありがとうございました!!

 
{AC59403A-4614-46C5-9739-C9D13153DDF6:01}


ももかちゃんは、体調不良で、スキちゃんに参加できなかったのです。。。
今度はももかちゃんとも一緒に歌えたらいいな~!
ももかちゃんお大事にっ(..)



バイバイ