昨日も今日もレコーディングがありました!


いろいろ進んでます!
新曲関係のことが!



今日、
レコーディング早く終わるから、
電気屋さんに行こうと思いました。

けど、、すんごい雨で、、、
すぐ帰りたくなりました。。


そしたら、タケ(竹内朱莉ちゃん)に、
「和田さん、雨の日セールあるかもしれないですよ!」って言われました!


電気屋さんに雨の日セールなんてあるかな?と思いながらも、タケの一言で、雨のなか、電気屋さんに行く気になりました!


もちろん、雨の日セールなんてやってなかったです!


けど、、
欲しかったもの買えました☔



―――――話変わるんですが、、

この前の日舞のとき、
楽屋に入った瞬間、、
すーーーーーーーーーんごく騒いでる人たちがいました。

何事か!と思って、、
騒いでる方たちをみたら、

なんか、、ずっと、
「コッペパン」って言ってました。

 

コッペパンをずっと連呼しながら、遊んでるのは、
中西、勝田、田村、室田、佐々木です。


私には理解できませんでしたが、、
コッペパンっていうのが、そんなに楽しいのか、
みんな、めっちゃ笑ってましたよ!

ほんとに、
すごい騒ぎだった!



{889DEC58-8CC8-4AD0-8F88-EF0EADB63157:01}




バイバイ