今日は、リリウム感謝祭二日目、そして、千秋楽でした!

この二日間の感謝祭では、
新作の短編演劇とトークコーナー、キャストシャッフルコーナー、リリウム劇中歌ライブをやりました!

とても楽しかったです!


短編演劇では、「二輪咲き」という物語をやりました。
私が演じてたスノウは、リリウムでは、、
いつも、一人でいて寂しそうで、それは、すべて、いろんなことを知ってしまったからそうしているのですが、、、、
今回の「二輪咲き」では、スノウがいろいろなことを知り始めるころのスノウです。
だから、スノウだけど、、リリウムのときのスノウではないスノウだな。と私は解釈しました。
リリウムのときほど、濃いスノウではないところが、私なりにやってみたとこで、少し難しい部分でもありました。
未だに、掴みきれなかったな。と思うとこもあります。
だけど、、ほんの少しでしたが、スノウの過去に入れたのはとてもとてーも、楽しかったです!!


また
スノウになりたいです!
短編を、やってしまうと、、もっともっと、スノウやりたい!ってなります。


終わって、何時間かしか経ってないけど、、
もう、スノウに、会いたいです(T0T)
寂しいです。
二日間だけだったけど、舞台終わりのあの空っぽの抜け殻になった感じです!


リリウムをもっかい!
それか、短編の続きを!
それか、リリウムの続き!
やりたいーーーー!!!!!!





そしたら、、、、




また、ファルスにも会えます!!!!




終演後、
スタッフさんが私を呼んでて、、
なんだろう?と、思ったら、、

「くどぅー(工藤遥ちゃん)と写真撮らなくていいの!!!!!????」
って!!


始まる前にもう、撮りましたよ~\(^-^)/\(^-^)/
って(^^)


スタッフさんまで、
そんな心配を!!笑



そして、ファルスとスノウのシーンは、
写真たくさん撮っておいてください。
と昨日から頼んでおきました\(^-^)/


{365E730D-29EB-4B4D-AE0E-7B881AEA042C:01}


ファルス、かっこよかった!
劇中歌ライブでは、スティグマの殺陣がなかったので、ファルスとのシーンが1つ減りました。笑

殺陣やらないと聞いたとき、、
がーん(゜ロ゜)(゜ロ゜)ってなりました。笑



ファルスにも、また、会いたい!




バイバイ