なんと、、
今日は、夏休みをもらいましたっ\(^-^)/
わーい!!!!
わーい!!!!


お母さんと京都に行ってきました\(^-^)/

少し前のブログでは、
一人でいくぞー!って言ってたけど、、
やっぱり、お母さんと一緒にいきました!笑


この時期、
御開帳があまり無いんです。
なので、ずっっっと、、
京都でやりたいことリストを考えてたんです!


時間あまりないから、、
広隆寺だけは絶対行く!!ってことにして、
あとは、ふらーっと楽しもう!と思ってたのですが、、、
やりたいことリストに入ってた事、
今日、一日で、全部出来ました\(^-^)/


あぁぁぁあ!!!たのしかったぁぁ!!!!


奈良の中宮寺の半跏思惟像が好きなので、
広隆寺のもずっとずっと見たかった!
ようやく、お会いできました(..)


ウエストがとても細かったです。
そして、、とても、穏やかでした(..)
中宮寺は、頼もしさもあるけど、
広隆寺は、そういうことよりも、、
とてもとても、穏やかでした。

どちらも、好きです(^^)
広隆寺の菩薩さん、もう一度、今すぐ見たいです!

穏やかさに包まれて、とても心地よかったです。


他にもたくさんの像がありました!
あんなに、勢揃いしているとは\(^-^)/
みなさんに、会えて嬉しかったです!!


今日は、お寺二つ回りました。

あとひとつは、
高台寺です。


祇園にいたので、
寄り道したら、、境内がものすごく広くて、きれいな大きなお庭があったり、とても落ち着く場所でした(^^)


{FC4FDC68-62A4-4723-8664-E0E8C28430CA:01}


高台寺の竹林で写真をとりました!


今日は、
私にしては、お寺二つだけなので
少ないですが、、それ以外に、楽しいことしたんですよ!


嵐山のトロッコに、乗ったんです! 
トロッコでのぼって、川を下りたかったのですが、、
今日は時間的に無理そうだったので、トロッコだけですが、、ものすごーく気持ちよかったです!!

{0C12AFBC-622D-43B7-8379-1708CF49B1D3:01}


見てください!
これ、、トロッコからの景色です!

風がピューーーって、すごく気持ちよかった!!



ほーーーんと、、
ものすごく綺麗でした!!




あ!
お母さんが食べたい!って言ってた、
抹茶フォンデュっていうのがあって、、
それも食べました!


美味しかったです。



あーーーーー!!!
たのしかったーー!!

夏休みおわりっ!




次は、奈良にいく!
もう、行くとこ決まった!




バイバイ