今日は、チャージ730! がありました!


{0B67CDBC-43AB-4023-B9F8-C972CB5C05C0:01}


そして、
明日のおんな日舞の稽古もありました!
初めての日本舞踊で、
少し難しいなと思う部分もありましたが、
楽しかったです!
なによりも、先生がすごく可愛くて、、
とても癒されました(^^)

あー!今日の稽古思い出さないとー!

着物も着るので、すんごく楽しみです~(^^♪♪♪


そして、
ツアー埼玉です!

11月4日ニューシングル発売をお知らせしました!
9人ラスト、そして、花音ちゃんラストシングル!

9人になって、
3章が始まったばっかりですが、
すぐ4章が始まるんだな。と思うと、
また、大きく動くのを見られるのがなんだか楽しみです!


ずっとお世話になっていた衣装さんと久しぶりにお会いしたら、
初期メンバーが一人になるんだね。
この荒波の中をずっと続けるってすごいことだよ。と、言ってくださり、、続けることが凄いことなのだと教えていただきました。
ここまで私が好きなことを続けられるようにしてくださったことにも感謝だな。
と改めて思いました。


{B8F6094F-6FEA-478E-99F3-A8CEC10AB571:01}


この写真、あれ??竹ー!どこだろうー??




今日、驚いた話!



ツアーの本番前、かかとがなんだか痛くて、湿布を貼ってました。
もうすぐ本番だから、湿布とらなくちゃー!と思って、取りました。

そしたら!!!!!!


かかとが痛いの一気に治った!!って思ったんです。


よーーく見てみたら、、、
湿布、右足に貼ってたのですが、、


痛い足は、左足だったんです!!!!!!!




(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)


 どうして、こうなったかよくわかりません!笑


説明もできないから、
みんなにその場では内緒にしておいたのですが、、
やっぱり、モヤモヤするから、
本番おわっあとに
みんなに話したら、、
竹(竹内朱莉ちゃん)に、
「和田さん、それただのおバカです。」
と言われました!



バイバイ