今日、リリウムのDVDを見ました!
何回も鳥肌が立ちました。

画面にとても険しい顔が写ってびっくりしたら、自分の顔が反射してました!笑
リリウムを見てるときの私の顔、険しくて、怖かったです。

久しぶりに見たので、
すごく楽しかったです!

私はほとんど暗い場面にしか出てないのですが、
こうやって、改めて、全編通して見ると、、
楽しくてわちゃわちゃした場面もあって、それが、すごく楽しくて面白かったりするのに、どんどん暗くて悲しい結末に近づくのが、余計に恐ろしいな。と改めて思いました!


とても楽しかったです!

感謝祭に遊びに来る方は、
ぜひDVDを見直して、リリウムの世界に浸かって、繭期な状態で遊びに来ると、さらに楽しめるんじゃないでしょうか(^^)



そして、
今日は、、衣装合わせがありました!
ものすごくかわいい衣装を着ました(^^)
お楽しみにっっ!


明日は、ツアー埼玉ですね!
お知らせがあるかもしれません(^^)

{3A22B509-CA0C-4902-B529-534C98B19553:01}



北海道のときの写真です!


バイバイ