今日も北海道でツアーでした!


ありがとうございました!
楽しかったです!
たぶん、北海道での単独は、9人という形では最後です!
最近、ツアーを回るたびに人数違う気がします。笑

また、次に北海道に行くときも変わってると思いますが、楽しみに待っててくれると嬉しいです!

{35F4297E-8720-4FE6-9946-BE660EE620B1:01}


曲中のじゃんけん大会。
さー、なんの曲でしょう!?


昨日今日の空き時間は、
リリウム感謝祭のために、新たに覚えたり、前やってたものを思い出したりしていました。

あんなに、
スノウが抜けなかったのに、
今、見返しても、全然、スノウの感覚が戻ってきません。(゜ロ゜)
クランに戻りたいな。とか思ってたのに、全然、感覚が戻らない!わぁーーー!


そして、
やっぱり、ファルスがかっこよくて!
かっこよくて、、心がキューンと苦しいです。笑
気管が弱いせいかと思ったけど、違いました。
ファルスがかっこよくて、こんな風になるのかと。笑

うわー\(^-^)/楽しみだな\(^-^)/


DVDを自分のとこだけ見てたけど、、
リリウムやっぱり楽しいなーと思って、、明日、少し早く起きて、最初から全部見返そうと思いました(^^)



バイバイ