昨日はツアー北海道一日目でした!


お昼に、
みんなで味噌バターのラーメンを食べに行きました~(^^)


あーーー美味しかった!

公演後もご飯食べに行きました!

あーーーー楽しかった!

ライブ終わりは、疲れより、
楽しくなっちゃって、、
ずっっっとわいわいぎゃぁぎゃあ!!



月曜日だから、
お仕事されてたり、学校ももしかしたら始まってる方もいらっしゃったかもですね。

平日なのに、駆けつけてくださってありがとうございます。


お昼は、暖かいけど、涼しくて、本当に心地よいです\(^-^)/でも、、終演後の夜は、もう肌寒くて、秋を感じました(゜ロ゜)



こんなに、涼しいなんて!


今日も北海道でライブですー


ライブのときの写真!
ライブに来れなかった方へ幸せをおすそわけです。

{2C5600E2-C434-4745-B81A-08F19EBCC56F:01}

この写真いいですね!

{717EE5AB-0333-4444-AEA7-379DB3A9026B:01}


これ、北海道に着いてからの電車の中から見えたすごく綺麗な空!こんなに、澄んだ空を見たのは久しぶりです\(^-^)/



バイバイ