今日は、ボイトレがありました!


ボイトレだけだったので、
時間があったら行きたいなーと思っていたところに行きました(^^)


そう!画廊です(^^)


美術は大好きだけど、画廊に行ったことがないので、まだわからないことだらけです。
なので、時間があればもう少し巡ってみます(^^)


画廊は初めてだから、
誰か一緒に行ってくれる人がいたらいいなーと思ったのですが、誰もいないな。と気づきました(^^)!!

なので、一人で行って美術館とは違い戸惑いましたが、、画廊の方がたくさんお話ししてくださって、
いろいろなお話を聞かせていただきました(^^)


とーても楽しかったです!



画廊についてなにか情報ありましたら、
コメントにたくさん書いてください(^^)


話変わりますが、
もし、まる一日お休みがあったら、
京都に行くと心のなかで決めました\(^-^)/

行けるかもわからないけど、
どこに行こうか迷ってます(^^)(^^)(^^)

わぁぁーーー!行けるかわからないけど、、
すんごーく楽しみだな~(^^)

見たい仏像さんを好きなだけ見るためには、やっぱり一人で行くしかないですよね~(^^) 
お母さんにもお父さんにも、頼らないーぞー(^^)




バイバイ