昨日は、
朝、ガールズライブの収録がありました(^^)


そのあと、
SUMMER STATIONライブがありました(^^)

野外でのライブ、、すんごく暑かったけど楽しかったです~(^^)

そして、いろはすさんのブースで水風船を割って写真を撮るのをやらせていただきました(^^)(^^)


すんごい楽しかったです~(^^)!!!!
写真が、みんな、すさまじい顔してて、大笑いしました!


あと、昨日は、二期がスマイレージに加入した日なんです!

おめでとうーーーーー!


二期だーーーーーーーーーーーーーーーいすーーーーーーーーーきーーーーーー!!!!!!!!!!!!


何かあった時、
いつも 、私を助けてくれてありがとう!!
そして、、いつもいつもいつも、支えてくれてありがとう!
あやは、六人のスマイレージをこの四人と過ごせてよかった~!ってすんごく思う!
六人時代が人生でもとても大切な思い出です!
私にとっては、、ものすごーーく大切で大事な存在です(^^)


本当に入ってくれてありがとう。


二期大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



二期には入れないけど、
同期っていうものとはまた別のものが四人とはあります(^^)


これからも、よろしくね!

{5F0463AB-1280-42A0-B226-D2D8F6D45674:01}





ほんと、アメリカだーーーーーーいすき!
(かり、い、な、なでアメリカです。)


バイバイ