今日はとある取材で撮影をしてきましたー!
お楽しみに!

今日は、一緒にお仕事した方に、
たくさん美術や仏像さんやお寺のお話をしました!

たのしかったです!

初めて一緒にお仕事させていただいたメイクさんが、、帰るときに、「また、どこかで会いたい~(^^)」って言ってくださったのが、、とーても嬉しかったです🐰🐇🐰🐇


明日は、お台場のヴィーナスフォートでイベントあるので、
是非来てください~(^^)
新曲のリリースイベントなので、、
新曲聞けるよ(^^) 


そして8月28日に
おんな日舞というイベントがあります。
アンジュルムは日本舞踊をやらせていただきます。
日本の伝統芸能ですが、、はじめての挑戦です。


ぜひ、遊びに来てください!



明日!楽しみなこと!
まほちゃん(相川茉穂ちゃん)とある約束をしたんだ~



バイバイ

 




828()

「おんな日舞 アイドル日本流」

特別先行予約受付中!!!

6/14()まで♪

ブログ先行予約はこちら