今日は、撮影がありました(^^)

最近は、三期もかなり慣れ親しんで、
9人でお話ししてるときだったり、
ご飯食べるときだったり、
常に幸せやハッピーな気分を感じています(^^)笑

騒がしいですが、
ほんと、楽しくて、
今日、撮影のときに
室田瑞希ちゃんが、、
アンジュルムってほんと楽しいですよね~
って言ってて、 私は嬉しくて仕方ありませんでした(^^)🎵


二期との関係は、、言葉では言い表せないものがあるので、早く、「あやちょ」って呼んでくれないかと心待にしてます。笑

二期は、花音ちゃんのことを「まろ」と呼んでることもあるんです。
羨ましいです🐰


何年後かには、三期とも、
二期との関係みたいになっていたら、いいなと思います🐰🎵

最近の写真大好きな写真です!

{124F5ABC-6424-4097-AECA-256D8D8B81A5:01}


北海道のライブ帰りに、
空港のベンチでみんなで待っていたときの写真です🎵




このメンバーとなら、
武道館も成功させられる!





バイバイ



アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館 『大器晩成』
5月26日(火) 18:30 開演 

チケット好評発売中!!

↓チケットはこちら↓
Pコード 262-506

Lコード 78416