昨日、お仕事の前に急いで、
若冲と蕪村という展覧会に行ってきました(^^)


今日は、これから始まるある事の打ち合わせがあったんですが、、
その為にも、この展覧会見ておこう!と思って、観に行きました~(^^)


私は、若冲と蕪村のことはあまり分からないのですが、、二人の描きかたの違いを見ているのがとても楽しかったです!あまり、時間がなかったのと、混んでいたので、、ゆっーーくりは見れなかったのですが、楽しかったです。

5月10日までサントリー美術館でやってます!
もうすぐ、終わってしまうので、、もし、興味ある方は、早めに行ってくださいね~(^^)


私は、
書道が得意な竹内朱莉ちゃんにおすすめしてみようと思います(^^)!




昨日は、いろいろお仕事あったのですが、
1日終わった!!と思ったときに気づいたことがあります(゜ロ゜)


喉が痛い(..)(゜ロ゜)


大変です。
私は、すぐ風邪ひいてしまうので、、
喉が痛いっていうのは、、大変です(゜ロ゜)

朝、起きても治ってませんでした!


これから、いろんな撮影があるのに。。。。゛(ノ‥)ノ
喉が痛いってとこで治さないとー


前回の大器晩成、乙女の逆襲は、、
ジャケ写撮影もMV撮影のときも、風邪ひいて、気管支炎になってしまってて、、年末はずっと体調悪かったんです。

あぁぁああー
今度こそ、ポスターとジャケ写になる写真は、体調良い顔で撮りたいですー(T0T)



治します!


そして、昨日の
『ぷっ』すま見ていただけましたかー??(^^)
また、来週あるので、ぜひ見てください!


あと、、秘密のケンミンshow にも出させていただいたのですが、来週も続きでありますので、ご覧ください!



バイバイ



アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館 『大器晩成』
5月26日(火) 18:30 開演

チケット好評発売中!!

↓チケットはこちら↓
チケットぴあ
http://pia.jp/t/angerme/
Pコード 262-506

ローソンチケット
http://l-tike.com/angerme/
Lコード 78416

e+
http://eplus.jp/angerme/