今日、学校終わったあと、
お父さんと神田に行ったんです~(^^)

神田!

そう!!


なぜ、神田に行ったのかというとーーーー。


ボードを見に!!


スノーボードのボード~(^^)☆☆☆☆☆



いろいろ見てまわりましたー!


久しぶりに自分の板を買ったんですよ~(^^)


そして、、
あやにぴったりのものをお父さんが選んでくれました\(^-^)/


私は、よく分からないから、
店員さんとお父さんがいろいろ話してくれて、、決めました(^^)


この前、たけ(竹内朱莉ちゃん)が撮ってくれた、
私がボード滑ってる動画をお父さんが見て、、
この子は、滑るときにこういう癖があるとか、こうやって滑っちゃうから、これよりこれがいい!とか、、
いろいろ店員さんに話してくれて、、

板はこれよりこっちのが合ってるとか、
滑りやすいとか、、

板にガチャガチャってするやつつけるときの角度も、お父さんがこうした方がいい。って店員さんと相談してくれて、私にぴったりのを、買えました(^^)(^^)(^^)


いぇーい!!いぇーーーい!!!
いぇーーーーい!



ものすごく嬉しくて嬉しくて嬉しくて\(^-^)/
わーいわーいわーい!


自分の板、
嬉しい~\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/


嬉しいから、、部屋にボード飾ってます\(^-^)/

春でもまだ滑れるから、いきたいな!!!


お父さんとボードに行って教えてもらうんです\(^-^)/\(^-^)/

いつか、、
竹(竹内朱莉ちゃん)と行くときにお父さんも連れていって、、一緒に教えてもらいます\(^-^)/笑


話は変わるんですが、
そうそう!
けっこう前の話なんですが、、
小さいころ、お父さんとお母さんの好きな服屋さんについて行って、妹とつまらなくなって遊んでたお店があるんです!大人の服ばかりだったから、、つまらなくなっちゃってたんです。笑

でも、
この前、お父さんとその服屋さんに行ったんですよ!
普段、私は着ないけど、、
私の服も買ってくれたんです(^^)昔は、つまらない所だったのに、、
お父さんとお母さんが着てたお店の服を着られるようになったのか~(^^)と思いました(^^)(^^)




ばーいばーいーーーー!!!!!

嬉しいなったら嬉しいな!
はやく、滑りたーい(^^)