青森でライブがありました!
 
会場の前は、海なんですよ~(^^)
去年のツアーで来たときは、
ライブハウスに閉じこもってた時期の終盤だったので、、起きてるのか寝てるのか歩いてるのか分からないような状態だったときでしたねー!!
 
だから、目の前が海なんて聞いたら、、行きたくて行きたくて。。
ここから出してよ~。って思ってたんですよ。笑
 
だから、、すごく鮮明にいろいろな記憶を覚えてて、、笑
 
 
今回は、
前回のようなスケジュールではなかったので、ライブが出来ることが素直に嬉しくて嬉しくて、、楽しい。嬉しい。ってことは、こういうことだよなぁー。って躍りながら歌いながら、素直に感じてしまいました(^^)
 
とてもとても、はしゃぎました!
楽しかったです。
 
 
元気な姿をみなさんに見せれたこと、みなさんが楽しかった!って思ってくれてたら、本当に嬉しいです。(..)
 
 
 
そう!
それで、、
会場の前の海に一回目の公演終わってから、連れて行ってもらいました(;o;)
 
本当に嬉しくて、
去年の分まで、海風を浴びてきました!!
 
本当によい天気で、、
とても心地よかったです(^^)
 
 
 
あや、外出るとき、
携帯持っていかないことが多いんですよ。
 
だから、メンバーが写真撮ってくれました!
 
これは、りなぷー(勝田里奈ちゃん)が撮ってくれた!!!!
 
 
青森のみなさん、
ありがとうございました。
また、お会いしましょう(^^)
 
 
バイバイ