今日は、学校終わりに、
めいめい(田村芽実ちゃん)と遊びに行きました~(^^)


まず、、
めいめいをルーヴル美術館展に連れて行きました~(^^)(^^)

{3F67BA93-D428-4CE5-861E-D658FFB21FCE:01}

演劇が大好きなめいめいと美術が大好きな私で、、
お互いの好きな芸術をおすすめしあってるんですよ!

めいめいには、
ミュージカルに連れて行ってもらったり、ミュージカルの話をよく聞いていたり。
なので、私がめいめいを美術館に連れていって、絵を紹介するんです!


なんとも、、楽しい休日の過ごし方です!
そして、お互い知らない世界を知っていくのがとても良いですよね~(^^)笑


ルーヴル美術館展は、
一度行かせて頂いたので、、
めいめいに色んな事を教えてあげられました!!


それでそれで、、
めいめいが前の日から、連れて行きたい所があるって言ってたんですよ。予約までしてくれて!
ご飯食べに行くって約束してたので、
めっちゃ美味しいお店知ってるのかなー!
と思ってすんごく期待して、ワクワクしてて、、
もしかして、お寺カフェとか見つけたのかなー!って思ってて(^^)

いざ。お店に行ってみたら。。。。。



お化け屋敷みたいなとこ!!!!!


お化け屋敷レストランみたいな!!!!!!!


お店入るまでが、まず、お化け屋敷みたいになってててて、、、、心の準備をしてないと怖くて怖くて、、無理無理無理無理無理帰る!って言ってたのに、

無理矢理、めいめいに引っ張られて行きました。


ほんと、、そんな所でご飯とか無理!って思ってたから、、ウーロン茶も、お化けウーロン茶の味がしたような気がして。

けっこう、ビクビク。



でも、、めいめいと喋ってたら
楽しくなって、色んなお化け料理が面白かったです!!!



そしたら!!!!!

今度はお店がいきなり真っ暗になって。。



お化けのパレードみたいなのが始まって(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)
こんな感じでした。


とても、疲れました!











あーーーーーーーーーーーーーーーーー
楽しかった!笑


めいめい!ありがとう!


{9AC650AF-FA6B-495D-9BF0-2485FAACBA77:01}


バイバイ