昨日の夜、ひなフェスのスペシャルでニコ生に出演させていただきました!
 
ハロー!プロジェクトの各リーダーのみなさんと出演しました!
 
 
昨日、さわやか五郎さんとも一緒だったのですが、、メンバーとさわやかさんと一緒に話している時のように、いつも通りな対応していたら、、
周りのリーダーのみなさんは、さわやかさんに、対して優しくてびっくりしました(゜ロ゜)笑
さすが、リーダーですね(^^)
 
楽しかったです(^^)(^^)
 
 
 
 
昨日は、ひなフェスのシャッフルユニットのグループ名を発表しましたー!
 
私は、28日の公演に、、
あやと、
モーニング娘。'15の鞘師里保ちゃんと鈴木香音ちゃんと歌わせていただきます!
 
やっしーと私はピーベリーというユニットで歌っているので、、そこに、ズッキ(^^)が入ります!
 
 
なので、グループ名は、、
《鈴木香音にピーベリーを添えて》というグループ名です!笑(^^)
 
 
この三人で歌うのがすごく楽しみです!
 
 
みなさんも、お楽しみに(^^)
 
 
そして、
今日は、これから、
モーニング娘。'15の聖ちゃん(譜久村聖ちゃん)とテレビ神奈川の「ありがとっ!」という番組に出させていただきます(^^)
 
神奈川のみなさん、、
ぜひぜひ
 見てくださいね(^^)音符
 
 
 
 
バイバイ