昨日は、バレンタインでしたね!
 
ハロメンみんなでお菓子とかいろいろ交換しました~(^^)音符キラキラ
 
だから、、
たーーーくさんもらいましたよ~(^^)
 
 
みなさんに、
私の頑張りを報告しまーす!(笑)
 
 
モーニング娘。´15のくどぅー(工藤遥ちゃん)にチョコあげたんですよ~(^^)
そしたらね、
みんなでご飯食べに行ったときに、
「和田さん、あのチョコは本命ですか?」って(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)
 
 
恥ずかしかったー(゜ロ゜)
 
 
 
でも、そのあと、めいめいがたくさん写真撮ってくれました~(^^)ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
携帯の待ち受け変えよ~(^^)ドキドキ
 
 
 
バイバイ