今日は収録がありました~🐻!
楽しかったです~(^^)
大器晩成~♪♪♪♪



あ!!そうそう!!
三期のまほちゃん(相川茉穂ちゃん)が
「ルーヴル美術館展ありますね。」
って、いつものゆったりした喋りで話しかけてきてくれたんです☆
私は、嬉しかったから、
「一緒にいくー??」って誘ったら
「いいですー。」って断られました。笑

でも、話を聞いていたら、
和田さんが一人で行くって感じだったら、その日に私も行きます。って。


一緒に行く!とは言ってくれませんでした。笑
でも同じ日に行く!と言ってくれました。笑


一緒に行く!って言ってくれたらいいのに~笑笑


なんか、、
私が一人で行くなら、まほちゃんもその日に行くとかなんとか。。笑
ということらしいです。


よくわからないけど、、可愛いですね!笑笑

彩はいつも一人だから、
いつでも誘って~(^^)って言っておきました


ルーヴル美術館展も、
もうすぐですね!たのしみ!



今日は、竹(竹内朱莉ちゃん)と撮りました!


{7D205FE6-D18F-49D2-9D41-23D526D13FF9:01}


そこに、めいめい(田村芽実ちゃん)もはいった写真です!

{39826A6F-25D8-40F9-98CA-4C6ACFB87B54:01}


バイバイ