おはようございます☀

昨日、仙台のハロコンでたくさん撮った写真のせまーす!


juice=juiceのあーりー(植村あかりちゃん)


{C63C982B-4419-4AD8-9179-24BC18730EA9:01}



ハロコンのある曲で、あーりーと二人で歌う所があります!
そのリハーサルから、二人の距離が今までよりももっと縮みました[\(^o^)/][\(^o^)/][\(^o^)/][\(^o^)/][\(^o^)/][\(^o^)/][\(^o^)/]




モーニング娘。'15のくどぅー(工藤遥ちゃん)

何回、写真撮ってるの?って思ったでしょ!!

{4725E8B3-1942-4C96-8ABC-CFD62840003D:01}



昨日は、私から写真撮ろう!って言えました(^^)♪♪
いぇい!

今、私の携帯の待ち受け画面が、くどぅーと撮った写真なんですよ!
みんなに見られないようにしてたら、なに隠してるの!ってメンバーに見られてしまいました(゜ロ゜)(^^)


12期メンバー、まりあちゃん(牧野真莉愛ちゃん)


{6CFBFE67-AC8F-4AAC-BC4B-CCFDF95C03E3:01}


まりあちゃんの写真見て、
あれ??
あや、こんな写真撮ったっけ??って思ったことあります!!
なんか、たまに、まりあちゃんと似てるみたいです!

今回のハロコンでは、全員曲は、まりあちゃんの近くにいることが多いので、、ファンの方、どっちがどっちかわからなくなっちゃうかもね!ってまりあちゃんと話してました♪♪


今日は、ラクーアでイベントがあります!
ぜひ、遊びに来てください~(^^)☆☆☆☆☆☆☆☆☆



バイバイ