今日は、
仙台でハロコンでした~(^^)☆


そして、
今日は、矢島舞美さんのお誕生日です!

{007BF885-15B9-4512-BFB7-D8C6B9C74EA5:01}


矢島さんは、ハロー!プロジェクトのリーダー、そして℃-uteさんのリーダーとして、大変なこともあるかと思います。


でも、矢島さんが大変なときは、大好きな矢島さんを私が、支えられるようになりたいです(^o^)

とてもとても、優しくて、とてもとても、かわいくて、とてもとても、きれいな矢島さんが大好きです(^^)


そして、今日は、
萩原舞さんのお誕生日でもあります(^^)

{6AF4462D-0B5C-4018-9CDB-26D477B4C012:01}


萩原さんとは、普段、お喋りする機会があまりないのですが、、とてもとてもとても可愛くておしゃれな萩原さん(^^)

今日は、たけ(竹内朱莉ちゃん)と萩原さんの可愛さについて語りました(^^)(^^)

お誕生日おめでとうございます!


2月5日は、中島早貴さんのお誕生日でした~(^^)


{DF700621-3F0C-49A2-AC9D-7146F6947061:01}



中島さんのことすごく好きなのですが、、
あまりお話する機会がありません。

あやが恥ずかしくて話しかけられないのと、中島さんも人見知りだそうで。。(..)(..)

なかなか話しかけられません(..)(..)

いつか、たくさんお喋りしてみたいです!

いつも、なかなかお話できないのですが、中島さん大好きです(^^)



今日は、みんなで、矢島さんと萩原さんと中島さんのお誕生日のお祝いをしました~(^^)♪

矢島さん、萩原さん、中島さん、素敵な一年になりますように~(^^)



バイバイ