今日は池袋でイベントがありました!
 
イベントの前に、愛宕神社でヒット祈願をしていただきました~(^^)
 
出世の階段を登りました!
 
 
そのあとのイベントにも、、
たくさんの方が見に来てくれてとても嬉しかったです(^^)(^^)
 
 
 
私たちにぴったりな大器晩成や乙女の逆襲は、
私たちだからこそ、表現できる曲でもあります!私たちが歌うことによって、たくさんの方にも、この曲で勇気や希望をもってもらえたら嬉しいです(^^)
 
 
何度も生まれ変われる私たちだからこその表現や気持ちが伝わればいいなとおもいます(^_^)
 
実は、昨日、、
夜の生放送が終わって家に帰ってから、、
大器晩成と乙女の逆襲の歌ありとオケを交互に何回も聞きました~(^^)1時間ほど、何かをしながらではなく、、曲を聞くことだけです!それも、スピーカーで大きな音で聞いていました!
改めて、新曲について、深く考えさせられました!
ただの夜更かしじゃなく、、すごく良い時間を過ごしたなって思いました(^o^)
 
 
 
 
 
そして、、「大器晩成/乙女の逆襲」ですが、、みなさんのおかげでデイリーチャート2位でした(^o^)スマイレージで活動してきて、形としてのこだわりよりも、もっと大切なことに気づいたのですが、、今のアンジュルムには、、形として結果を出すことも求められているようです!
形として結果を残していけるように、それと大事な気持ちも持っていたら、とても良いグループになれるな。って思いました!
そうなれるように、がんばるぞ!
 
 
バイバイ