今日は、福岡でハロコンがありました(^^)
 
今日は、、全員一緒の楽屋だったので、
写真を撮りました~(^^)
 
 
 
juice=juiceのカリン(宮本佳林ちゃん)
と撮りました~(^^)
 
カリンは、仲良しでーす(^^)
ハロコンやるたびに仲良くなってます(^^)
 
 
会うたびに、カリンにいろいろ話を聞いてもらっていまーす(^^)(^^)
 
大好きなカリンと遊ぶのがすんごく楽しみでーす(^^)
 
 
自分的には、今日、いろんな人と写真撮ってもらった感覚だったんですよ~(^^)
 
 
だから、ブログに載せよう!と思って、、
写真の保存されているところ、見たら、、、
カリンとめいめい(田村芽実ちゃん)としか撮ってませんでした~(^^)(^o^)
 
でも、めいめいとの写真はぜんぶ、ぶれてるので
また、撮ります!
 
 
今日も客席に降りるときがあったのですが、、
今日の会場は、通路がぜんぶ、階段で大変でした。
客席降りて、通路側を通ってても、、
いつも「あやちょー!」って言ってくれても、、
 
転ばないように急ぎ足だから、あんまり周りを見れないのですが、、、
今日は、全部階段で、、私の苦手な苦手な階段で、、「あやちょー!」って言ってくれてても、、
ヒールで転ばないように、、後ろからくるメンバーが詰まらないように頑張って急いでるんですよ!
 
だから、定位置につくまでは、いつも以上に、、余裕がありませんでした(^o^)
 
 
今日の階段は、うすーい幅の広い階段で、ものすごく苦手な階段でした(゜ロ゜)(゜ロ゜)
 
でも、位置についたら、周りのみんなが「あやちょー!」って言ってくれてるのがとても嬉しいです~(^^)
 
そんな感じです!
 
 
 
 
 
おしらせです↓↓↓
 
 
ひなフェスに、向けての動画がYouTubeにアップされてます(^^)
ぜひ、ご覧になってくださーい(^^) 
 
【Hello! Project ひなフェス 2015 ~恒例のメンバー全員大抽選会!!~】
http://youtu.be/MvPQp2ijre0
 
 
今回のひなフェスでは、、
あるメンバーで三人で歌います~(^^)
めっちゃ楽しみです\(^^)/
 
 
【Hello! Project ひなフェス 2015 特別先行のお知らせ】
 
 
受付期間:1/31(土)12:00~2/6(金)23:59
 
受付URL:http://eplus.jp/hphinafes/
 
 
あとは、、
MUSIC+というYouTubeの番組が更新されました!!
 
これまでは、大器晩成が作られていく様子を見ることができましたが、今回は乙女の逆襲のトラックダウンと、作曲:川辺ヒロシさんと編曲:CMJKさんのインタビュー編です。
 
乙女の逆襲をつくってくださった川辺さんとCMJKさんは、アイドルの曲を作ったことがなかったと話していました!
 
初めてアイドルの曲を作っていただいて、それを私たちが歌わせていただくことは、とても嬉しいなとおもいます(^^)
 
詳しくは、この動画を見てください(^^)
 
https://www.youtube.com/watch?v=Rjx33v6IRNA
 
 
 
 
 
バイバイ