今日は、
取材やコメント録りや、いろいろなことがありました~(^^)
 
 
昨日、めいめい(田村芽実ちゃん)がレ・ミゼラブルのDVDを貸してくれて、、昨日、ダンスレッスン終わってから、見たんですよ(^^)
 
 
感動しました~(^^)
とても面白かったです~(^^)
全部、歌声で、、こういう映画を初めて見ました(^^)でも、ミュージカル大好きなめいめいから、レ・ミゼラブルの話はよーーく聞いていたので、、
 
 
なんとなく、あ~!この事か!って言うのがちょくちょくありました☆
おかげで、より楽しめました~(^^)
 
 
暗くて、闇のような世界から始まって、私は少し怖くなりました。ですが、そんな世界の中でも人間の愛があり、そんな心で突き進むジャン・バルジャンの姿は、とてもかっこよくて、私もそんな愛を持っていたいなって思いました(^^)
 
あと、三日で学校の試験終わります(^^)(^-^)
 
 
試験期間だけど、夜更かししてレ・ミゼラブル見て、とてもよかったです~(^^)笑
 
 
 
 
学食、美味しかったです(^^)
 
 
バイバイ