名古屋のハロコンの楽屋が、
juice=juice とカントリーガールズのみんなと一緒だったんです!


今日は、楽屋で椅子取りゲームが始まりました~(^^)


参加メンバーは、
アンジュルム
たけ(竹内朱莉ちゃん)
りなぷー(勝田里奈ちゃん)
むろたん(室田瑞希ちゃん)
まほちゃん(相川茉穂ちゃん)
りかこちゃん(佐々木莉佳子ちゃん)

juice=juice
さゆきちゃん(高木沙友希ちゃん)
かりん(宮本佳林ちゃん)

りなぷーが
楽屋で椅子取りゲームやるひとー!?
って言って集まったメンバーです。(^^)

私は、音を止めました!

スタート!


{70F54BC3-C322-4F2B-A35E-9918A4660152:01}

みんな、くるくるまわってます!!
音とまる。

{FC27ABA1-2DFC-4A01-980E-6F34C06663FE:01}




こんな感じです!





最後まで、、
椅子を奪い取れたのは、、


たけです!笑


そんなたけの私物を借りて遊びました!


{A11CA827-9BE9-4262-80C0-CDA486446544:01}


バイバイ