昨日、めいめい(田村芽実ちゃん)とジャパモンの収録がありました(^^)
お世話になっている櫻井さんと、上坂すみれさんと一緒でした~(^^)
 
実は、私、上坂すみれさんのことがとても好きで、今までも一緒に、お仕事させて頂いたこともあったので、ずっと可愛いな~(^^)って思ってました(^^)
 
昨日もやっぱり、とても可愛かったです~!ハロコンにも見に来てくださいました(..)\(^^)/
 
 
オンエアは2月7日です!26~27時です!
 
 
そういえば、、
インフルエンザでお休みしていた三期のまほちゃん(相川茉穂ちゃん)とそろそろ合流です~(^^)
 
自分でも驚いたことなんですが、、
茉穂ちゃんが、お休みしてから
なんだか寂しいなー。と思ってました(^^)
 
 
自分で気づかぬうちに、茉穂ちゃんは、私の癒しになっていました!
 
会うのが楽しみです~(^^)
 
 
 
とらにゃん!
どこが顔かわかりますか??
 
 
 
 
バイバイ