今日はヴィーナスフォートでイベントでした~(^^)
たくさんの方が見に来てくださって、、とてもとても嬉しかったです(^^)
 
 
スマイレージからアンジュルムになって、
グループの調子が今までよりもっともっと良くなってて、すごく嬉しいです。今年はこのまま続いていけばいいな~(^^)と思います。
 
それと、
話変わってしまうのですが、、
今日まで、三菱一号館美術館で
「ミレー展」が行われていました!
 
残念なことに、
見に行くことができませんでした(..)(..)
 
 
ですが、、
お母さんはミレー展を観に行っていたんです!
そのときに買ってきてくれたお土産がこれです(^^)
 
 
 
麦チョコなんですよ!
ミレーは、農民の姿を描いていたので、、
こんなにかわいいお土産が売っていたみたいです(^^)
 
 
次の展覧会は、
ワシントン・ナショナル・ギャラリー展です☆・
2月7日~です!
楽しみです\(^-^)/
 
 
 
バイバイ