(申し訳ございません。昨日のブログになります。)
 
 
 
今日から、ハロコンスタートしました~(^^)
 
 
今回は、、
新しい試みですよ~(^^)
今日はDANCE MODEの公演でした~(^^)!
 
ダンス部の披露もあります!
が、、年末のリハーサル期間は、体調崩してて、
ダンス部に参加できそうになかったので、今回のハロコンのダンス部は、お休みさせて頂いてます。。
 
今回のダンス部も、、
とてもとてもかっこよくて!!
竹(竹内朱莉ちゃん)がめっちゃかっこよいので、、
注目です!
 
踊りたかったな~!
 
 
あとあと、、ちゃんと言っておかないといけないことが!!
少し話変わるのですが、、
私は、年末そんな感じだったので、
体調悪いときに録ったコメントの動画などが、、
今!公開されてて、、、笑
 
ほんとごめんなさい。。。
体調悪いピークだったので、
ほとんど、しゃべってません。
これから出る動画もあると思いますが、、
お許しを。(..)
 
 
そして、、、、
ビッグニュースがあります!
 
 
5月26日に日本武道館公演をやらせていただくことを発表させていただきました!
 
とてもとても嬉しいです!!
でも、、三期は入ったばかりで、
今までのスマイレージの会場での雰囲気も味わってないし、私達もこれからのアンジュルムの雰囲気がどうなっていくのかもわからないので、、、そこは、春ツアーではやく慣れていきたいなと思いました(^^)
 
 
そして、、
三期には、日本武道館公演をやらせていただくことがどれだけすごいことで、、日本武道館に限らずですが、、ツアーができることへの感謝などをしっかり理解してもらってから、武道館のステージに立ってもらいたいな。と思いました。
 
それは、初期二期の、六人がよく分かっていることであって、、身に染みていることでもあるので、、
六人でしっかり三期に伝えていきたいです!
 
 
5月26日というのは、
スマイレージのデビュー日でもあるので、、
その日に9人での武道館やらせていただけることは、なんだかとてもとても嬉しいです!
もう、スマイレージじゃない!
私たちは、アンジュルムだ。って強くなれそうです(^^)
 
わたしは、そんな気がします(^^)
ということで、、
これからのアンジュルムの活動を楽しみにしていてくださいね~(^^)
 
これは、ジャケ写のときの写真です。
ジャケ写のときも体調わるくて、、笑。。
熱のせいで、、、
目がトロンとしてしまっています(゜ロ゜)。
 
 
皆さん、、
インフルエンザはやってみたいなので、、
お気をつけてくださいね!
 
 
 
バイバイ