ダンケルク!中西香菜

テーマ:
(申し訳ありません。昨日のブログになります。)


今日は9/9公開の「ダンケルク」の試写会に行かせて頂きました😊✨
 
ずっと楽しみにしていたのはダンケルクを観に行くことでした!
 
本当に素晴らしい作品でした!

 
今まで話題作をたくさん作ってきた、クリストファー・ノーラン監督の最新作ということで楽しみにしている方がほとんどだと思います!

私もすっごく期待してたんですが、それをびょーんっと超えました!
 
 
99分間のえいがですが、99分ずっと緊張感があって、心臓ばっくばく!
 
心臓どっかいっちゃうんかなと思ったぐらい!

普段味わえないスリルを味わえました!

後はね、1秒1秒時を刻んでいる感があって新しい体験でした!!

時間がチェックポイントなんじゃないかなぁと思います!
 
数秒違っていたら世界が変わる的な!
 
時間って大事!

命も大事!
 
映像も本当にすごい!自分もその世界にいるようなカメラワークでお話の世界に入り込みすぎてしまいました!
 

実話ということで、今生きている私たちが知っておかなければいけない作品だと思います。
 

IMAXでもすごいと思うのでもう一回観に行かなくちゃ☺️☺️☺️✨



映画といえば、ドラマや映画を紹介しているシネドラCheck!

シネドラCheck!「クローザー シーズン1」紹介編をYouTubeとFRESH!とGYAO!で配信しています!

シネドラCheck!で検索してください!

今回のやつである事件がおきてしまいました!
 
涙の回🤣🤣

本当に本当に恥ずかしかったので観られるのは恥ずかしいですが、、、
 
ぜひ観てください!😭😭
 
私が交渉してる相手は本当に優しいスタッフさん!

次の収録のときにロイズのお菓子たくさんと、

チロルチョコを箱買いしてくださっていました!😭😭😭

 
卵かけご飯食べました!🥚


蚊にたくさん噛まれました!かゆいかゆいかゆい!
 

ばいばい!
AD