だいぶ色んな写真とか出来事とか載せたかったけどなかなか時間がなく失礼いたしました🙌


昨日は横アリの最終リハーサルでした!!


衣装を着て、本番通りにやりましたが、いや〜!!!!
卒業の実感は全く湧きません😂


卒業する人達ってみんなこんな感じだったん!?

誰か教えて〜笑

当日はどうなるか分からないですけど、ただとにかく走り回ってめちゃくちゃ体力使うんだな〜と改めて思いましたよ!

どの席にいても近くまで行けるかもね〜✌️


この1ヶ月くらいめちゃくちゃ体力作りしてたけど、それでもキツって思うからやってなかったらと思うと恐ろしいね〜笑


あと二日間どこまで体力を付けれるか!笑


当日お楽しみに✌️



明後日自分の卒業ライブなんて考えられません!!!笑


てか自分が卒業する日が来るのもびっくりです!!


そして、横浜アリーナに自分達の力で立てる日が来るってこともびっくり!!!!


嬉しいな〜😚🫶



最高のライブになること間違いなしなのでみんなぜひ楽しみにしててね〜!








GUのTシャツ着てリハーサルやった日楽しかった〜😂😂


ではまた