昨日はさよなら中野サンプラザ音楽祭でした!!!


私はハロプロエッグに加入してから15年間ほぼ毎年中野サンプラザでライブをやらせて頂いていたので、本当に沢山の思い出があります!!

スマイレージの加入発表も中野サンプラザだったし、中野サンプラザが昨日で最後だったの凄く寂しさと感謝の気持ちでいっぱいでした!!


最後だからかな?
少し緊張しましたよ🤭


でも、本当に最高なステージでした!!!


久しぶりのスタンディングでのライブだったり、みんな楽しそうだったね〜👏👏


黄色い自転車ってあんな、

きゃー!!!!!

ってなる曲じゃなかったのに😂😂


めちゃめちゃ嬉しかったです😁🙏

スマイレージの曲があんな風にみんなが喜んでくれる曲になってくれてるのが最近凄く直に感じるし、卒業前にそれを実感できたことが私は本当に嬉しいです!


まだまだ他にも沢山あるから、スマイレージの楽曲もこれから沢山愛してあげて下さいね✌️







そして、新体制のお知らせもさせて頂きました!!!


新メンバーの2人のお披露目の日ということで、2人の素敵な涙と笑顔🥲✨


もう2人ともアンジュルムそのものじゃん!!!

って思いました✨✨


これから2人がどんな風にアンジュに馴染んでいくのかがとっても楽しみです🫶


そして、私が卒業した後の新リーダーはかみちゃんになります!!


かみちゃんのアンジュルム大好きな気持ちは誰も勝てません😂


これからもかみちゃんが大好きなアンジュルムをもっと大きな愛で包み込んで素敵なグループにしていってね😘


楽しみだよね〜!!


でも、本当最初は不安だらけだからみんなでかみちゃんを支えてあげて下さい✊🔥



21日の23時59分までは私がリーダーやるから何も気にせずのびのーび過ごしてね😜👍



そして、私の卒業まで残り9日になりましたー😮😮



早すぎて着いて行けないよ〜笑


もう一桁なんだね〜



とりあえず最後まで駆け抜けるぞーー✊







生たけのお話はまた後で🤭



ではまた